忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[18] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはん  夫は連休明けで今日からお仕事 

飲み物は?と聞くと、夫『お紅茶♪』 私『お紅茶ぁぁぁ!』

・・・・・・・・・・・・・はいはい。お紅茶ね。

夫『セイロンかダージリンでお願いね^^』

私『・・・・・・げげ^^;切らしてるのぅぅぅぅ;;アールグレイでお願いします。』

昨日の残りのマカロニサラダ♪またまた登場。ほうれん草も・・・・・♪

夫コーンマヨネーズパン・私かぼちゃのパン・梨・巨峰・目玉焼き

43037064jpeg

 

 580de1d2jpeg

 

 

1b442087jpeg

 

 

 

 

 

そろそろ、紹介しようかな♪

9852fa6ejpeg

 

 

 

 

 

  Hi I'm James!』  うちの、James君 よろしくです。

 

昼ごはん  

帰ってきましたよ♪

夫『ただいまぁ、お!!!ラーメンだ!!』

5e8d8972jpeg

 

 

 

 

 

チャーシュー♪(とろんとろん)煮卵(黄身トロトロ)!!

夫の、大好きな しょーゆラーメンです!!

 

そうそう・夫の実家からりんご頂いちゃいました♪

da0f7d6cjpeg

 

 

 

 

 

 『I want to eat mushisyabu!

ef63bb43jpeg

 

 

 

 

 

James に  リクエストされちゃった・・。食べれるのか????

 

夜ごはん リクエストなので、牛の蒸ししゃぶにしました。

お肉の下に野菜がたっぷり♪キャベツ にんじん ピーマン 玉ねぎ しめじ 舞茸

これの日だけは、夫も、たくさん野菜を食べてくれます

c58a6fe3jpeg

 

ac8bf59djpeg

 

 

 

 

 

 お肉がしゃぶしゃぶ用なので柔らかくて本当に美味しい

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]