忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいいお天気♪なので、家中のクッションをベランダに干しました。

かぼちゃのパンとグリーンサラダ・ハム・目玉焼き・かつおのソテー・りんご

fb9bc34bjpeg

 f6f14369jpeg

 

 

 

 

 

カプチーノ イタリアで飲んだ時にあまりの美味しさに毎食飲んでしまった♪

でも、イタリアの人は、朝ごはん代わりにカプチーノなんだって!!

だから、毎食飲むのは、おかしいのかも・・。

イタリアから帰ってきて、夫がカプチーノマシーンを買ってくれたから、最近コーヒーと言えば、

カプチーノになってしまった。今日も少し遅めのお昼です。焼きそばと梅干のおにぎり

買い物に行けなかった(家から出たくなかっただけ・・・^^;)ので冷凍しておいた、イカと豚肉入り

76eee280jpeg

 

24a37594jpeg

 

 

 

 

 

 そして、おにぎり♪夫は梅干のおにぎりじゃないといらない!!というので、全部梅干!!!

普通サイズのおにぎりだと、一口食べて必ず梅干に行き当たらないので、やだ!!!

と言うので、小さめのおにぎりです・・・・・・・・。海苔は、韓国海苔で♪

e0a90232jpeg

 

 

 

 

 

 

夜ごはん

今日は、夫が、買い物してくれました。秋刀魚が食べたいな・・・と言うと、これまた、

やだ!!・・・と、言われ、じゃ、金目鯛でもいいって事で、金目鯛に決まったのに、帰ってきたら、

袋の中には、秋刀魚が入っていた!!!なんで???

夫『なんかね、みんなが買ってたの。だから。ぷぷぷ・・・影響されちゃったんだー♪9a0aa24cjpeg

 d5604241jpeg

 

 

 

 

 

 

600ba7e4jpeg

dfaa0da2jpeg

 

 

 

 

 

夫『旬のものって、本当に美味しいねーーごはんおかわりぃぃ♪』

秋刀魚に使った塩は、フランスのCAMARGUE♪

 そして・・・・・・・・・デザート♪

e46ea96cjpeg74767522jpeg

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーで安く売ってたグリーンマンゴー甘みと酸味のバランスが最高♪うんまい!!

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]