忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005,4,30~2005,5,5 & 2005,11,20~2005,11,24

カリブに来ました!!セントマーチンという国です。ゴールデンウィークだというのに、

日本人がいない!!海も綺麗だし、ごはんもカリブの中では美味しいという話。

それと、島がオランダ領フランス領に分かれている不思議な島

DSC00774.jpg

DSC00773.jpg

 

 

 

 

 

飛行機が大好きな夫の一番大好きな海♪こんなに近くに飛行機が下りてくるところは、世界でもめずらしい

飛行機の降りてくるビーチにある海賊船のバーのオーナーのワンちゃんも海が好きみたい

a4e7db35jpeg

 73bbcca8jpeg

 

 

 

 

 

とっても危険!!でもサイコーーーーーー

飛行機目の前から離陸するのでその辺の砂小石

バチバチ飛んで来るし、人も飛ばされそうになるからこんな看板がありました!!

CIMG0080.jpg

 

 

 

 

 

海賊バーの隣にできたピザ屋(フランス人)のピザ美味しい!!

ビールはカリブ産のPresidenteCaribオススメです♪

d74a49dfjpeg          af166513jpeg                                            2aa33603.jpeg

 

 

 

 

 

 

大好きなアップルマンゴー発見♪部屋でゆっくり食べました♪♪♪

CIMG0038.jpg

 

 

 

 

 

朝ごはんは、近くのスーパーで買ってきてテラスで!!

自分で作るって言い出したのに、二日目サボろうとしたからら怒られちゃったんだよね;;

3626d003jpeg

 

 

 

 

最高の夕日をみたあと、夜ごはん。ハリウッド女優も来るという???店

 LA MARINEに行きました。フォアグラのテリーヌは本当に美味しかった♪

夫はお魚料理 私はお肉料理でした♪日本のフランス料理と違って、量が多すぎる・・・・。

CIMG0051.jpg95b2c760jpegcde80909jpeg

 

 

 

 

 

このセントマーチンは、今まで行ったリゾートの中で夫の一番のお気に入りです。

私はというと、日差しが強すぎるのが、少しつらいです。だって、ここに来ると、

日の出ている時間はずっとビーチ(Maho beach)。

飛行機が海のかなたに見えてくるとビーチの真ん中まで走り 夫『行くぞーーー♪』

飛行機が飛ぶとなると、フェンスのところでジェット噴射を受けながら見送る 夫『いくぞーー♪』

どんなに日焼け止めを塗っても足りない;;帰るころには、肌がカピカピになってしまうから。

でも、幸せそうな夫の顔を見ていると、ついついそのことを忘れてしまうのです♪♪♪

PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]