忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[16] [15] [14] [18] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夫、出張です。今回は、夫のパパも一緒。

朝ごはん

それなのに、出張前のごはんは、これだけ・・・親が見たら悲しいかも・・・。

73b60948jpeg

 

 

 

 

 

今日は、夫の実家で用事があるため、出発が早かったの。

早く起きてしっかりとごはんを食べるより寝ていたい!!んですって・・・・・。

でも、見て!見て!今日のミルクきれいに出来たでしょ?これに、ココアをかけると・・・・・

a9a69384jpeg

 

6996b116jpeg

 

 

 

 

 

満足       

 

昼ごはん

 あ・・・・・ごはん炊かなきゃ!一人だとあるもので済ませてしまうのが、主婦ですが・・・

いい生マグロがあったので・・・・なんとなく、にぎにぎ してしまった。

f0881824jpeg

 

b0bb42a9jpeg

 

 

 

 

 

ちょっと、不恰好なところが、かわいいでしょ?(むりやり・・・)  夫は、今頃何を食べているのかしら??

 

 夜ごはん

昼のマグロが残ったので、づけ丼にすることにしました。

今日は、いきなり寒いので、温かいお茶と

マグロのづけ丼・味噌汁・おとうふ・サラダ・ヨーグルトかけりんご 

036e1b79jpeg

 

 

 

 

 

一人って、おかず難しいな・・・・・マグロ少なめに買ったつもりなのに、

二回も食べなきゃいけないなんて・・・。

 

 DSC02296.jpg

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツジュース

暇だから、ジュース作っちゃった。てゆーか、絞っただけだけど。

DSC02297.jpg

 

 

 

 

 

 

見て!この色!!かわいぃぃぃぃ

 

その頃・・・・・・・

夫の、夜ごはん。こんなの食べてたんだ!!カロリー高くない?

V8010063.JPG

 

V8010064.JPG

 

 

 

 

 

うぅぅぅん・・・やっぱしビジネスはいいなぁぁぁ

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]