忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはん

今日は歯医者さんに行ってきます。そして、午後からもお医者さん・・・。

こんな雨の日のお医者さんは憂鬱です・・・。で、パンだけでもこんがりと焼いてみました。

d7765df8jpeg

 

 

 

 

 

本当に久しぶりのベトナムコーヒーです。

カプチーノを飲み始めてから、、、もしかしたら、はじめてかもしれない・・。

カプチーノが美味しすぎて、ご無沙汰でした・・・。

コーヒーの飲めなかった私が、飲めるようになったコーヒー!甘くて飲みやすいです。

9b1fd723jpeg

 

 

 

 

 

サンドしてみることに・・・。でも・・・・卵の黄身がやわらかすぎて、この後、散々なことになりました。

10ed4534jpeg

 

 

 

 

 

昼ごはん

午後から病院なので、後片付けの時間短縮のため、昼食は外

夫『時間短縮じゃなくて、面倒くさいだけでしょ?』

私『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(するどい・・・)』

大好きな近所の洋食屋さんまず、サラダ・・(もったいぶってます)

848c04e9jpeg

 

 

 

 

 

このパスタは夫の注文! ボンゴレ!スープたっぷりで本当に美味しい!!!

0d67334bjpeg

 

 

 

 

 

で、私の注文 ライスグラタン(だからドリアでしょ?)・・・と言いたいが、ライスグラタン!!

08ce4651jpeg

 

 

 

 

 

最後は、ミルクたっぷりのミルクティーなんといっても私はミルクが大好きなのだ♪

d885d891jpeg

 

 

 

 

 

夜ごはん

秋にゆず・・・・と言えば・・・いろいろあるか・・・いろいろあるけど、

36263400jpeg

 

 

 

 

 

松茸頂いちゃいましたぁぁ

もちろん夫の実家。お母さんが、これ持って行きなさい!!だって。 きゃぁぁぁ♪♪

夫は、焼き松茸が好きなので、焼きで、いただくことに・・・。

11d20aa7jpeg

 

 

 

 

 

顔を出した時にちょうど出来上がったところだったので、これも、頂きました!!

病院に行っていて、遅くなったので、お母さんとお姉ちゃんが、

あれもこれもと食材をいろいろ持たせてくれました。

02cfab09jpeg

 

 

 

 

 

メインはこれ・・・・・この前、台湾で買ってきた牛肉麺♪ど・・どこまで、手抜きする気だ・・・・

高菜をこれでもか!!!ってくらいてんこ盛りで頂くと、美味しい!!

96787d78jpeg

 

 

 

 

 

この手抜きっぷりなのに、夫ってば、『これが食べたかったの』と優しい笑顔^^

優しすぎる・・・・私にはもったいない・・・・・・。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~♪
今日も雨ですね。
雨のなか出かけるのって大変だし。。アタシは歩いていく予定だったのをこの雨なので車に変更しました。
今日は歯医者&病院なんですね!
頑張ってきてくださいね~(^。☆)
みき 2006/10/06(Fri) 編集
みきちゃんいつもありがとう
そうなのぅぅ・・・。
歯医者さんは午前中だったから、なんとか無理やり行ったんだけど、午後から・・・行きたくないな・・・・って思いながら、どうしよ・・・どうしよ・・・ってゆっていたら、車なんだから大丈夫でしょ?ってだんな様に言われて、(心の中で)しぶしぶ行くことに・・・。
あぁぁぁ出不精な、この性格なんとかしたいぃぃぃ・・・・。
ショコラ 2006/10/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]