忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山初雪です

頭にすこぅぅしだけ雪!!久しぶりの富士山です。

涼しくなって、だんだん富士山が綺麗に見えるようになりました。

関西からお嫁にきた私は、家から見える富士山に大感動なのです。

c897a7b7jpeg

 

 

 

 

 

朝ごはん

毎回ワンパターンだな・・・こまった・・こまった・・・。

ごはん 玉ねぎの味噌汁 鯵の干物 ソーセージ ほうれん草のソテー 明太子 ハムサラダ りんご

96206cf8jpeg

 

ef3d2fb1jpeg

 

 

 

 

 

大好きな卵ごはん

77369a13jpeg

 

98a1bf59jpeg

 

 

 

 

 

昼ごはん

朝ごはんが遅かったので、お昼は昨日のケーキとプリンで済ませることに・・・

今日は、午後から実家です。お祭りがあるので、夕食を家族で食べて、その後、近所の神社へ・・・

・・・・の予定が、神社に行くのは明日だった・・・・。こらこらこらこら・・・・間違ってたのか・・・。

でも、お魚ちゃんのお引越しも無事すんだので、今日は、お食事だけして、帰ることに・・・。

 

夜ごはん

息子がが来るというと、やはりどこもお肉なのではないでしょうか

『焼肉』食べることに専念してたら・・・・お肉撮るの忘れた・・。悲しい・・・。

さすがに実家で頂くお肉は、うちでいつも買うものと全然違うから・・・。

e5d25cb2jpeg

 

 

 

 

 

野菜はなんとか撮ったのに・・・・・・

bc548617jpeg

 

 

 

 

 

家の裏が、山なので、秋らしい葉っぱがたくさんとれます。

たくさんの秋の葉っぱの中でも私は、柿の葉っぱが大好きです。

あの、なんともいえない色。虫食いの跡。そして、あのぽってりとした形

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは☆
富士山に雪が積もったってテレビでみましたぁ!
ショコラさんちからは富士山がきれいに見えるんですねー。
それに、ご主人の実家と仲良しみたいでいいですね♪
うちの夫の実家は長野なので、年に2回くらいしか行かないです。
かわりに自分の実家によく帰ってますが(^_^;)

今日は焼肉だったんですね!
我が家は昨日焼肉行って来ました~♪
二人なのにいっぱい頼みすぎて、食べすぎで動けなくなりました(x_x;)
みき 2006/10/08(Sun) 編集
無題
みきちゃん♪
富士山よく見えるわけではないのですよ・・・。
出窓からやっとこさ、見えるくらいです。
だんな様の実家からは、
とてもよく見えますが・・・。
来年には、もっと綺麗に見える予定です。
そうそう、みきちゃんとこも、焼肉だったんですよねー♪おんなじだーって思ってました。
けど、家での焼肉は、
後の掃除が大変です。
拭いても拭いても拭き足りない感じ。
ショコラ 2006/10/09(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]