忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはん

昨日に続き、食欲のほうは、いまいちなので紅茶のみ。一応果物も・・・。

8c3867efjpeg

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはん

今日から夫のお母さんとおねえちゃんは旅行です。

お父さんがお留守番。3人で中華を食べに行きました。

このメンバーって、いつも中華じゃない??

f1453936jpeg

 

 

 

 

 

 

私、ふかひれのあんかけチャーハン

 

5a8efaaajpeg

 

 

 

 

 

お父さん、海鮮やきそば

 

0ccd06fcjpeg

 

 

 

 

 

夫、ぶりの甘酢なんとかかんとか・・・

これは、いまいちだった・・・。

あんかけは美味しかったけど、

ぶりとのコンビネーションがどうも・・・・だって。

 

マンゴープリンとか、杏仁とかも頼んじゃった!!

で、お父さんにご馳走になっちゃいました。

 

夜ごはん

今日も忙しくて、帰りがおそくなったので、

湯豆腐にしてみることに・・・。

買い物に行ったら、豆腐が少ししかなかった。

さては・・・テレビでやったのか??

826b2004jpeg      5a4c9b32jpeg

 

 

 

 

 

 

買ってきた、うまずらのお寿司。

これ、肝がついていて、めちゃくちゃ美味しいんです。

ポン酢で!!!

1e509bb6jpeg

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~☆
ショコラさんは義両親と仲良しなんですね~!
いいですね♪
海水魚ってやっぱり飼うの大変ですか?
アタシもニモ飼いたい飼いたいって言ってるんだけど
水温の管理とかが大変だからっていって
飼えずじまいなんです。
やっぱ見るとかわいいから飼いたくなっちゃいます♡
みき URL 2006/10/12(Thu) 編集
みきちゃん^^
こんばんは^^
義両親は、私にとてもよくして下さるんですよね^^なんだか、自慢のようですが、本当にいい義両親なんです。私には、本当にもったいないんですよ~。本当の親より親身になってくれるんですよ・・・。
海水魚は、小さな水槽だととっても簡単なんですよ^^水の変えもいらないし、水温もヒーターが勝手に調節してくれちゃうし・・。とってもかわいいですよ^^夫が特に可愛がっています。
ショコラ URL 2006/10/12(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]