忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [103] [102]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

朝ごはん

ごはんがいいか、パンがいいか夫に聞いたら、パンと言うので、今日もパン♪

すごく、いちじくのジャムが気に入ってるみたい^^♪確かに美味しいもんね!!

d26e86efjpeg      fa0a1339jpeg

 

 

 

 

 

 

昼ごはん

補修屋さんが12時まで頑張ってくれていたので、帰られてすぐにバタバタとお昼ごはん♪

忙しい日は、ナポリタンで♪私は、粉チーズが大好きなのでたっぷりと♪

987b580fjpeg      decd5eeejpeg                    886052cejpeg

 

 

 

 

 

夜ごはん

今日は、お母さんから頂いたものばかりの夕食♪メニューは毛蟹♪おから♪湯葉湯豆腐♪

最初は、湯葉湯豆腐と、何かを作ろうと思っていたのですが、夕方ちょこっと、母屋をのぞいたら、、、、

毛蟹が茹で上がったところ@@!!!で・・・・・・・・・・・・・・頂いちゃいましたぁぁ♪ゆでゆでの毛蟹♪

なんと、お母さんがうちの分も買ってきてくれていたのだそうだ♪おかぁさん♪ありがとうぅぅぅ♪

あぁぁぁぁぁ今日も足を向けて寝られないぃぃぃ・・・って、いつもそんなことしてませんよ^^

感謝♪感謝♪の毎日ですぅぅぅ♪

42ba36f6jpeg     79c6a7fbjpeg

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず美味しそうな朝食ですね~。いちじくのジャムは美容にもいいんですよね~♪お昼ご飯のナポリタンも美味しそう~。夕飯食べたのにまたお腹が空いてきちゃった~(笑)
今年も佐藤家の食卓楽しみにしています♪(^^)
ヨーコ URL 2007/01/09(Tue) 編集
無題
ヨーコさん♪
イチジクのジャム、美容にもいいんですかぁ???
そんなこと夫が知ったら、ますます食べそうですぅぅ♪
いいこと知っちゃった♪
ヨーコさんてば@@;私のほうこそ、いつもいつも、ヨーコさん家で暮らしたい・・・っていつも思ってますよぉぉ・・・。今年もいろいろ学んで行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますぅぅ♪
ショコラ 2007/01/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]