忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[109] [108] [107] [106] [104] [103] [102] [100] [101] [99] [98]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の朝ごはん

7d009458jpeg

 

 

 

 

 

3日は夫は朝からゴルフ♪そして、Kazumiと私は家でゆっくり♪

昼に夫のお友達が夫婦で遊びに来てくれる予定なので、みんなでいつものおすし屋さんに♪

そして、夕方Kazumiを駅まで送って(じつは、送ろうとしたら、お父さんが送ってくださることに・・)

お父さんに甘えちゃいました♪^^♪

で、夫のお友達夫婦と夜は焼き蟹♪もう写真はしつこいのでやめました・・・^^;

今回は、全部焼き蟹♪焼き加減が上手になってきて、今までの中で一番上手に焼けました♪

 

こんなハードなお正月だったけど、楽しかった♪来てくれたお客様に感謝♪感謝♪です。

で、今日は久しぶりにゆっくりの朝となったの♪

IMGP2237.JPG      IMGP2238.JPG

 

 

 

 

昼ごはん

は、もちろん食べずに(朝ごはんが遅すぎた)家での用事を済ませて買い物へ♪

まだまだ、買わなければならないものがたくさんあります・・・。

 

夜ごはん

は、お父さんと三人で♪私のごはんを食べていただくことに^^

ってゆっても、お父さんは夜はたくさんは食べないので、あんまりすることがない^^;

おまけに、美味しい手羽先を買ってきてくれました♪るんるん♪

 

で、今日の朝ごはん

三人で仲良く♪あさごはん♪なんでももりもり食べなくっちゃ♪

562af3e3jpeg

 

 

 

 

 

 

昼ごはん

今日は夫のお仕事のお客様がこられているので、外で食べるそうです♪

なので、私は、あるもので♪これこれ!これがやりたかったの!!!

って、トーストかい????

fa9382d6jpeg

 

 

 

 

 

 

夜ごはん

お父さんと夫と私との3人でお鮨屋さんへ♪るんるんるーん♪

私は何度行っても、お鮨は飽きないぞ!!!だって、美味しいんだもん♪

幸せ♪幸せ♪

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]