忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

朝ごはん

毎日、毎日、同じような朝ごはんです。こうして写真を撮っているとなかなか変化をつけられずにいる

自分に気がつきます・・・。朝は、一日の始まりなので、しっかりと栄養を考えて作らないといけないですよね。

でも、つい、夕べの残りとかを活用しちゃうんですよね・・・。今日はこの前漬けたさわらの西京漬け♪

これはいける!!と、夫。この前の鮭はよほど嫌だったんだ・・・・。でも美味しかったけどなあぁぁ・・・。

a2422188jpeg     9db0be23jpeg

 

 

 

 

 

昼ごはん

家族そろって、お誕生日ランチ♪家族そろって、ディナーの食事量についていけないので、ランチ♪

なんてったって、みんな若くはない・・・ので♪けど、私のために集まってくださったのです♪

家のそばのフランス料理店で♪主役だ♪主役だ♪でも、また年を重ねるのだ・・・・( ;∀;) カナシイナー

30c7e623jpeg     35fece31jpeg                  95e36118jpeg

 

 

 

 

2ed30023jpeg    a181ad3cjpeg                   a47111b9jpeg

 

 

 

 

デザートは私だけが、かわいいうさちゃんの書いたプレートでした♪背の高いこわーい顔をしたシェフが

このかわいいうさちゃんを書いてくれたのだそうです!!!

・・・・そ・・・想像できない・・・・いったいどんな顔して書いたのか???

帰りは、そのシェフが玄関で見送ってくださいました♪笑顔でにっこり♪あーーーこの顔して書いたのか♪

しっかりと、満腹になったおなかを抱えて、みんなで実家へ♪

家で、お姉ちゃんが買ってくれて、お母さんが選んでくれたケーキをいただく予定♪どんだけ食べるんだ!!

32ca75e1jpeg     46c375b7jpeg          fadf4e69jpeg

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、食べ過ぎかも・・・・・・でも、美味しかったのでパクパクいっちゃいましたぁ♪

恥ずかしながら、35歳・・・を迎えちゃいました。今年は、とても良いお誕生日を迎えることができたと思います。

 

夜ごはん

 二人して疲れちゃって、な・・・な・・・なんと9時ごろから、寝てしまいました・・・。

もちろん、あれだけ食べたので、おなかはすいていないので、あさまでぐっすり・・・・^^;

久々の、早寝となりました♪

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぅ☆☆☆
お誕生日おめでとうございまぁす!!!
すっごくステキなご家族にお祝いしていただいて、本当にうらやましいわ♪
お料理も美味しそう♡
それに、真ん中のデザートのお皿、メッチャメチャかわいいっ!
うさちゃんとかがチョコで書いてあるんですよね???
ステキなお店ですね~(≧▽≦)
お誕生日ケーキもステキだし♪
ステキな35歳にしてくださいね♪
みき 2006/11/01(Wed) 編集
無題
みきちゃん♪
ありがとうございます♪
みきちゃん達はご夫婦でとても素敵なお食事行かれてましたよねー食事はもちろん♪あの、二人がけのソファー♪良かったですよねー♪
とても、羨ましかったのですよー!!
家族に祝ってもらえることはもちろんうれしいし、ありがたいことです。でも、二人のお食事にもあこがれる35歳です♪
ショコラ 2006/11/01(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]