忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝ごはん

久しぶりに、パンとカプチーノのみ♪

75f22f80jpeg








昼ごはん

夫が一番喜んでくれるトンカツ♪ 食後は、ベランダでお茶♪るんるん♪

でもね、本当は、ベランダは暑すぎて、すぐ家の中に入っちゃったの^^;

085a30cbjpeg   40f57ef8jpeg









夜ごはん

午後からお買い物に出ていたお母さんが、またまた買ってきてくれたのぅぅぅぅぅ^^♪

中トロちゃん♪なので、この前のにぎりのだめなところを変更して挑戦!!

今回は、なかなか良かったの♪うふふのふ♪

あと、おからもお母さんが作ってくれたもの♪きゅうりは取れ取れを頂いたので、

中華風の味付けで!!

0928a253jpeg






PR

朝ごはん

あぁぁぁぁぁ ;; 今日からお仕事ですぅぅぅ・・・

って言っても、私はお仕事しているわけではないので^^;

でも、だらだらしていられないしぃぃお休みの間怠けていた分、

用事がいっぱいあるしぃぃぃ ;; えんえんえん ;;

でもとにかく、朝ごはん♪

db873ba3jpeg








昼ごはん

あぁぁぁぁぁ(また・・・)たまごちゃんが、破けてしまったぁぁぁぁ

でも、いっか^^;

bb3427c9jpeg








夜ごはん

この前の豆乳鍋を、真似してみましたぁぁぁ♪具だけ、一部変更してみたけど・・。

36c0caa6jpeg   daf341a0jpeg                  4fb027e6jpeg








朝ごはん

昨日お父さんが、一足先に帰ってきましたぁ♪なので、一緒に朝ごはんー♪

お父さんが、お休みなのに早起きするのはかわいそうだと思って(たぶん)

朝ごはんはいいよ^^って、言ってくれるのですけど、いつもいつも、

朝早くショコラのお散歩をしてくれているお父さんに、たまの朝ごはんくらい

作らなくっちゃ、バチがあたります。はい。

でも本当は、食べたくなくて、言っていたら・・・・どうしよう・・・・^^;

7b82ece9jpeg    023a630djpeg









夜ごはん

夕方には、みんな帰ってきましたぁ♪

夜ごはんは、夫のリクエストで、海老ドリア♪

昨日買ってきた、ロメインレタスでシーザーサラダも♪

90f8a041jpeg   162368d4jpeg                      daea5bc0jpeg








お散歩♪今日は、お父さんがお出かけしているので、夫がショコラのお散歩に♪
28ced926jpeg








朝ごはん

二人で静かに朝ごはん

8d96ea84jpeg











夜ごはん

なんだか、一気に疲れちゃって、買ってきちゃった^^♪

夫が食べたいと言った餃子♪と、私が食べたかった焼き鳥♪

先日の豆乳鍋に入っていた手羽先で火がついちゃった(鶏肉に)♪

6a036338jpeg   12704267jpeg                     e89903d7jpeg








朝ごはん

みんななかなか起きてきません。いい加減おきてくれぇぇぇぇ!!

てな感じで、ちょっと遅めの朝ごはんです♪

まだ酔いのさめないみんなには、グレープフルーツジュースをしぼってあげましたぁ♪

ごはんとお味噌汁つきですよ♪

a6b79f7djpeg   9d6e43f6jpeg












夜ごはん

もちろん、お昼はだらだらとおやつで済ませましたぁ♪

夜?もちろん簡単にぶっかけうどんでございますぅぅぅ^^;だって、疲れたんだもん。

abffe8c5jpeg   2bd6ace5jpeg










Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]