忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝ごはん

クロワッサン 目玉焼き マッシュルームサラダ ハム 紅茶(アールグレイ)

59990472jpeg    6e8a495bjpeg                    6a31506ajpeg









昼ごはん

かた焼きそば 酸辛湯 メロン

今日は、お母さんとお姉ちゃんがお出かけなので、お父さんと3人でお昼ごはん♪


401d5ee5jpeg   9bc439bajpeg               



   1ad1adc1jpeg









夜ごはん

蕎麦 イカの刺身 

5fcd8507jpeg    


    32ab95b5jpeg







PR

やっと^^;3月のオーストラリア旅行のアップが出来ましたぁぁ♪


朝ごはん

クロワッサン スクランブルエッグ サラダ ハム ロイヤルミルクティ

9e8ca08ajpeg   efe3f56cjpeg








昼ごはん

家族5人で、蟹屋さんに♪母の日&父の日のお食事会♪

蟹好きの母にして、蟹好きの夫・・・・・。さすが親子です。くすくす^^

生の蟹は、とっても甘くて美味しかったぁぁ♪

しかし、この時期に蟹を食べることが出来るとは・・・・。幸せです^^

父の日のお食事会なのにもかかわらず、お父様さま^^;ご馳走様でございました♪

221f3707jpeg    d58d948ajpeg                      a5601744jpeg








4634e145jpeg   543fb43djpeg                    b4e44600jpeg








夜ごはん

おとといから、お母さんに頂いたぬか床が活躍しております♪

せっかくなので、お漬物日♪夫の大好きなお母さんのぬか漬けが主役です^^

32ab9dc6jpeg   51b88548jpeg








本来ならば、カレーの日なのですが、このところ、ショコラの訓練が、

自宅近くのドッグランで毎週水曜日なので、ちょっとお休み中です・・・。


朝ごはん

ごはん 味噌汁 おから ひじき ぬかづけちゃん(キャベツ きゅうり)

なんと!!昨日からうちに、お母さんに分けてもらったぬか床がやってきましたぁぁ(祝^^♪)

851bc527jpeg








夜ごはん

またまた登場のざるうどん♪ お母さんからの煮物♪

0b6c97fcjpeg   53697ccdjpeg








昼ごはん

ナポリタン 湯葉のサラダ

1db60635jpeg   

      1a4c9288jpeg










夜ごはん

生まれて初めて作る(こんな年なのに・・・^^;)クリームコロッケ♪

作り方もわからないので、たいめい軒のレシピで♪

あと、お母さんから頂いた(このところ毎日頂いちゃって^^うふ♪)ひじき♪←めちゃうま♪

326e01ccjpeg   2254886ejpeg                   c6654245jpeg








調子に乗って、動き回っていたら、午後からなんだかぶり返してきちゃいました^^;


朝ごはん

ごはん 玉ねぎの味噌汁 納豆 ゆば 焼き鮭 サラダ 

77d8f63ejpeg








昼ごはん

昨日の残りをカレーにしちゃいました^^;

cd01b30cjpeg   6b80683cjpeg








夜ごはん

朝の残りのごはんのおにぎり お母さんのおから うどん

5aa67c4cjpeg  d1557f73jpeg                       e96b56e0jpeg







Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]