忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝ごはん

久しぶりの卵かけごはん♪うぅぅぅぅん♪美味しい♪

650567c1jpeg








昼ごはん

今日は、職人さんが来てくれたり、現場監督さんが来てくれたり、

そのほかにもお客様があったりしたので、おすし屋さんへ♪


ペンキ屋さん終了♪

鍵もつけていただきましたぁぁ♪

9808d56cjpeg











ショコラ♪

どれも同じだっちゅうの・・^^;親ばかですぅぅ・・・・

958c2c23jpeg  821cde7bjpeg               d897a946jpeg












夜ごはん

またまた・・・・^^;頂いちゃいましたぁぁお母さんの作ってくれたお惣菜♪めちゃうま♪

125b3f53jpeg     2c6fb565jpeg








で、もともとの予定の夕食♪鯛のソテーにトマトソースのてんこ盛り♪

鯛は皮がカリカリになるくらいしっかりソテーしましたぁぁ♪

4cd4ee65jpeg   9d3fc139jpeg









クリームブリュレ♪

パリから帰ってきてから夫からずっと催促されていたクリームブリュレ♪

なんてったって、作ったことないんだからぁぁぁ^^;

で、ネットで作り方を探して、やってみましたぁぁ♪

表面もしっかりとカリカリになりましたぁぁ♪最高ぅぅぅ♪

今度は、お母さんたちに、食べてもらおう♪

1f5c8c1ejpeg    cf01c987jpeg







PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]