忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[148] [147] [145] [144] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

朝ごはん

帰国した手の、疲れた体にムチを打ちつつ、早起き♪

またまた、コンビニのおにぎりで済ませ、いざ、ワンちゃんのお迎えに♪

実は、名前は前々から決まっていたのですが、発表しにくくて・・・・。

えっとぉぉぉ・・・・『ショコラ』に決定しました♪(夫命名)

着いたら、まだ4匹いたので、どれがショコラかわからず、

おじさん任せに・・・・・^^;

で・・・・・・・

おじさん『これだ!これだ!』『一番性格がいいけぇ、ねぇ』

夫・私 『うん♪うん♪』

おじさん『女の子だし、これがショコラだ』

夫・私 『はいぃ♪』

おじさん『なんかわかんないことあったら、いつでも電話してきて。』

夫・私 『よろしくお願いしますぅぅ♪』

で、ショコラを車に乗せて、つれて帰りましたぁぁぁぁ♪

ショコラは車の中でもとってもおとなしくて、私の手をかわいくカミカミしながら、

るんるんで家まで♪家に帰ったら、お父さんが待っていてくれました^^

もちろん3人でねこっかわいがり♪お父さんが、『ショコラ♪おいで』

と、言いました。ショコラは、おびえています・・・。

少ししてやっと、お父さんになれてきたころ、

お父さんが、『あれ・・・?この子、おちんちんついてるよ・・・?????』

夫・私 『まさかぁぁぁぁぁぁ』『そんなことあるわけないじゃんーー』

お父さん『でも、これ、おちんちんだよ』

夫・私 『これって、おへそじゃないのぉぉぉ??』

お父さん『一回電話して確認したほうがいいよ』

夫 ばたばたばたばた・・・・(電話をかけにゆく)

夫 ばたばたばたばたばた・・(戻ってくる)

夫 男の子だ^^;おじさんが、確認してくれた・・・・・

お父さん『・・・・・・・・・・(苦笑い・・)』

がぁぁぁぁぁぁぁん;; がぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;

で、またまた、おじさんの所まで戻ることに・・・・・。

お父さんに、飛びついてこないわけが、これでわかった・・・・・・。


来るときは、ショコラ♪ ショコラ♪ と、呼んでいたけど、

この子・・・・ショコラじゃないんだ・・・・・・。

どう呼ぼう・・・・・^^;  あ・・・そうだ!おじさんの名前○○○○に、しよう♪

で、ショコラじゃない、○○○○

453545f2jpeg







で、無事ショコラを、再度、お迎えに行ってきましたぁ^^;

60718de9jpeg










かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪かわいすぎるぅぅぅぅ♪

もちろん、シャンプーしてショコラのためのお部屋に、入れましたぁぁ♪

しかし、、、、、長い長い一日でしたぁ^^;



夜ごはん

839e12fbjpeg     53b6a234jpeg







PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]