忍者ブログ
夫と二人暮しの日常の食事 可愛いペットとの暮らし そして旅行
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
読書 編み物 雑貨
自己紹介:
只今夫と二人暮し。
去年の年末に、実家の隣(敷地内)に、お引越し完了♪しましたぁぁ♪
家族がそばにいるので、
我が家は、とっても、
にぎやかになりました♪
で、現在夫の実家に甘えながらの甘い生活♪

夫は毎日三食私の作るごはんを食べてくれる
ありがたい存在です。

今年はじめから犬(エアデールテリア)(名前ショコラ)飼い始めましたぁ♪
そしてなんと!!5月末より2匹目(ワイヤーフォックステリア)(名前もも)を飼う事に!!!!!

お気に入りのブログ♪
フリーエリア

カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはん

ちょっと食欲がないので、お豆腐と豆乳でおかゆに♪なかなかクリーミィーでいい感じ♪

afe1952fjpeg

 

 

 

 

 

昼ごはん

またまたカレーです♪目玉焼きをのせて♪もともとの予定では、何か変化をつけようと思っていたのに、

めんどくさくなってしまって、ごくごく普通ですぅ♪

13d49ec7jpeg

 

 

 

 

 

夜ごはん

ひとりぶんのナポリタンって作ったことがなかったので、なんだか具だくさんになっちゃいました♪

でも、具だくさん♪ってなんだか幸せになれます♪

671eaeaejpeg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
すごいですね!料理、上手なんですね!
私、レパートリー少なくて・・・困っているのです。。。
時々、遊びにきます。
一杯、勉強させてくださいね(^^)
ひろ URL 2006/10/20(Fri) 編集
無題
ひろさん
はっきり言ってお料理上手ではないのですよ・・。けど、ちょっと器用なだけだと思います・・・。
毎日、毎日食事をつくると言うことには終りがありません。ワンパターンにもなります。けれど、食べてくれる人がいるということは、本当に幸せなことなのだと思います。
ショコラ 2006/10/20(Fri) 編集
無題
こんばんは~☆
今日は遅い出勤ですо(ж>▽<)y ☆
もう2時だぁ。。
うちは夫の帰りが12時過ぎとかだからどうしてもこんな時間でも起きてることになっちゃってね。。
今日はアタシのラッキーカラーオレンジでコメントで~す( *^。^* )
石焼ビビンバ、週末に作ってみようかなぁって思ってまぁす!
うまく出来るかわかんないけど頑張る!!
ひとりごはん、そろそろ寂しいんじゃないですか?
ご主人はもうすぐ戻ってくるのかなぁ?
早く戻ってきて、いっぱい食べてもらいたいですねっ!
みき URL 2006/10/21(Sat) 編集
無題
みきちゃん♪
帰ってきました。夫♪風邪を引き連れて・・・・・・^^;もぅぅぅぅぅ。
週末は風邪!!って感じのこのごろ・・。こまったもんです・・。
今日明日あたり、石焼ビビンバですね♪辛めにするのかな?
だんな様の好みに仕上がるといいですねー♪
ショコラ 2006/10/21(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 佐藤家の食卓 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]